What's New !!

ピッッツァ☆
町田慎吾主演
12月22日(金)~30日(土)
シアターサンモール(新宿御苑前)

DANCE OPERA『SWAN 2017』
DIAMOND☆DOGS公演 町田慎吾出演
10/25~10/29 シアター1010

伊賀の花嫁その2
町田慎吾主演
2018年1月24日(水)~2月4日(日)
東京・俳優座劇場


ありがとうございます
あちゃらか-ホチキス20周年記念公演
町田慎吾主演
6/3~18 吉祥寺シアター

戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』
町田慎吾主演
8/5~13 紀伊國屋ホール

プリンス・オブ・ストライドエピソード1~4 町田慎吾振付
Episode4 8/14~27

時分自間旅行
町田慎吾主演
9/22~10/1 赤坂RED/THEATER

Profile

Nanan

Author:Nanan
表現者町田慎吾君の甘口応援ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

counter

犬ドキッ!&SWAN直前トピック

全然トピック追い付かないままSWAN目前ですね
町田君もプロモーションに大活躍なので
必死に追いかけてます(笑)

皆さん御覧になりましたか?
』">DIAMOND☆DOGS『犬ドキッ
「10月25日より上演される「SWAN2017」の特集。
出演はDIAMOND☆DOGSメンバと町田慎吾さんと橋田康さん」
アーカイブになってるので、まだ見られます

町田君と橋田君が並んでるのがなんとも
古き良きプレゾンなのですが(笑)

白ボア襟の町田君超~~~~可愛い
色白のままでいてくれてありがとう

橋田君がいじられ役で
町田君相変わらずお人形さんですが(笑)
凄く温かいカンパニー
DDの皆さんありがとうございます

SWANの概要をお話してくれる森さん
町田君マフィアのトップ役なんですね
めっちゃ踊ってると言うお話だったので超~楽しみ

森さんの振付を真剣に語る町田君
町田君の「楽しい」に嬉しそうな森さん
あ~もうこの二人の関係良いな~

「DDメンバーを家族に例えると」
物腰の柔らかい類TAKAさんがおばあちゃんって
判る気がする(笑)
森さんの「腹違いの弟」も納得

東山さん書道上手い
東山さんのホラを真に受ける町田君可愛い

最後和田さんの誕生日🎂
手拍子しながらニコニコHappy Birthday歌ってる町田君
超可愛い~~~~
後ろ手TAKAさん達ぴょんぴょん跳ねてるし(笑)

DIAMOND☆DOGSの皆様
ありがとうございます
今後ともよろしくお願いいたします

ここからトピック
宝塚ジャーナルさんから
DANCE OPERA『SWAN 2017』東山義久・町田慎吾インタビュー

えんぶに載っていた写真の別バージョン
4パターンありがとうございます
4枚目の遠慮がちな笑顔が可愛い

ここからオフィシャル更新ラッシュ
まずは「ピッッツァ☆」全日程発表

27日と29日は全員出演のアフタートークショー
申込完了(笑)

そしてビックリしたのが
2018年1月24日(水)~2月4日(日)
「伊賀の花嫁 その二」
方南ぐみ (@hounan_gumi) 2017年10月10日

その二??

第一弾キャスト発表
町田慎吾 瀬下尚人 水谷あつし 他

そのまんまあのメンバーだ
写真が物凄い事になっていますが(笑)

町田君年明け一発目の主演舞台決定
おめでとうございます
瀬下さん、水谷さん、夏先生宜しくお願いします

SWANもアフターイベント決定
町田君が出演するのは

27日(金)19時公演 アフタートークショー
東山義久・森新吾・ 町田慎吾 ・橋田康・長澤風海 MC:中塚皓平

このメンバーのトークショー楽しみ

ニコ生で森さんにスペシャルカーテンコール出ちゃえば?
って言って頂いたので
28日夜も出てくれると良いな~(笑)

生男ch「来てね見てね〜」
DIAMOND☆DOGS 公式 (@dd_official_jp) 2017年10月13日

なにこれ可愛い
みたよ~行ったよ~(笑)

顔合わせ動画
大和悠河YugaYamato (@YugaYamato0804) 2017年10月13日
町田君ちょこっとお淑やかに座っております

オフィシャルSWAN撮影風景フォト更新
ちょっっ待って待って待って
シースルーですか、そうですか(笑)

何このお美しい天女様
はっちゃけて飛び上がってるし
可愛い~~~~

本番もこの衣装だったら「目のやり場に困る」
と言いながら間違いなくガン見してますね(笑)

和田さんBD記念写真
大和悠河YugaYamato (@YugaYamato0804) 2017年10月17日

皆さんに呼んで頂いて
遠慮がちに近づく町田君
前に出ろって背中を押して下さる東山さん優しい
東山さん見上げながら静かに座ってる町田君可愛い
東山さんちゃんと肩寄せてくれてるし

悠河さんのインスタの方が大きく見えるかな?
町田君頑張ってニコってしてますね

こっちにもちょっとだけ
大和悠河YugaYamato (@YugaYamato0804) 2017年10月17日
サプライズ扉から覗いてる町田君映ってます
和田さんお誕生日おめでとうございます

ニコニコ動画スターちゃんねる (@nakano_p) 2017年10月18日
ニコ生アーカイブ来ました
現地組でOA見れなかったから初日前に見なきゃ

「お稽古の前に 宝塚ジャーナルの取材がありました。😃新吾&😀慎吾&😃悠河アップ楽しみにしててくださいね。」
大和悠河YugaYamato (@YugaYamato0804) 2017年10月19日

きゃあ これも楽しみ~~
撮影風景の動画ありがたや
宝塚ジャーナルさん、悠河さんありがとうございます

SWANチケット情報も
ローチケ演劇部 (@l_tike_stage) 2017年10月20日
まだまだチケットありますのでアフターイベントも是非

なんと高校生1000円ですよ

SWANニコ生集合写真~
ニコニコ動画スターちゃんねる (@nakano_p) 2017年10月20日
生男楽しかったな~
また宜しくお願いします

SWAN初日まであと3日
次回はもう初日レポ書いてるんですね~
久々にガッツリ踊る町田君楽しみ

SWAN 2017が無事に成功しますように
町田君の次に繋がる良い活躍が出来ますように

10/16 心からのありがとう。

「10月16日。」

町田慎吾 (@Cindy_0325_LOL) 2017年10月16日

町田君ありがとう

「この仕事を始めて、23周年。
いろいろ思い出す日。

おめでとうな日。
ありがとうな日。」

表現者町田慎吾が誕生して23周年
「喜んで貰いたい」
子供のころからその一心
好きな言葉は「一生懸命」

何があっても
23年変わらずにいられるのは
町田君の努力と強さ
人を思いやる大きな心

町田君23周年おめでとう!
この一言が言える幸せをありがとう

温かくてリズムが心地良い町田君の言葉
大切な日に町田君の言葉が聞ける幸せをありがとう

町田君がずっとずっと元気に輝けますように
応援しています。

「いつもありがとう。
心から、ありがとう。」

町田君
心からの「ありがとう」をありがとう。
このエントリーのタグ: 町田慎吾 @Cindy_0325_LOL

町田慎吾芸能23周年おめでとう!!

町田君芸能23周年おめでとう!!
10月16日 表現者町田慎吾が生まれた日
今年もこの日がやってきましたね!
今年も「おめでとう」が言える事が何よりの幸せです
ありがとう

今年も町田君大活躍

昨年の10月16日は
丁度渋谷の街頭ビジョンでダンス動画「BURNING」が
上映されていた時期ですね!

11月2日~6日
シアターサンモールで
戦国御伽絵巻【ソロリ〜妖刀村正の巻〜】
パネリストドライブでお世話になった大岩さん演出
17歳の真っすぐな秀吉可愛かったですね

11月13日
生男ch 『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』直前スペシャル
初めての生男チャンネル公開生放送で
緊張してほぼお人形だった町田君
大きな瞳を間近で拝ませて頂きました(笑)

12月 9日 プリンス・オブ・ストライドエピソード1~4 振付
ここから今年の8月まで
ギャラスタ君達と過ごした町田先生
振付師としても大きく活躍した一年ですね!

12月14日 『Silver Star, Silver Moon, Silver Snow』
独立して初めてのDance Show
町田君のダンスだ~!と鳥肌が立ちましたよ!
美しかった~
10代の頃からの森さんとのご縁が
DIAMOND☆DOGSさんとの良いご縁を繋いでくれました
ありがとうございます

明けて1月13日 伊賀の花嫁
子供の頃にお世話になった振付の夏先生
東京キッドの水谷さんに
コンボイの瀬下さんと
物凄いベテランキャスト陣の中での主演舞台
こちらが来年1月にシリーズ第二弾で主演が決定!

1月18日 佐野大樹さんのD-room『10th-show』
こちらもで振付で参加!

そして
3月25日 町田君初の単独BDイベント
「応援して下さる皆さんにお返ししたい」と
準備に準備を重ねて
独立するまでの自分の思いを
「言葉」と「映像」と「歌」
出来うる全ての表現で
心の中をさらけ出してくれた
出演した舞台の1シーンを演じる演出
正装して一人一人と記念撮影
グッズから大入り袋まで
心を込めて誠実に「ありがとう」を伝えてくれた町田君
ありがとう

4月1日 ダンス動画「GUILTY」が渋谷でお披露目
BDイベントで初披露されたエキセントリックな映像も凄かったですよね(笑)

5月3日 「ライ」
初めて町田君が外の舞台に一人で出演した中野ザポケットに
主演で戻ってこれました!
ライのまたビジュアルが美しすぎましたね!
こちらは沢山の声優さん達とのご縁を頂きました。

5月14日 生男ch ダンスカンタービレ直前SP
二度目のニコ生公開生放送は
植木豪さんと森さんと昔ばなしで大盛り上がり!
本当にご縁って凄いな~って思いました!
また豪君とも一緒に踊って欲しいです!
森さん企画お願いします!(笑)

5月21日 ダンスカンタービレ
森新吾さん初の単独ショー
千秋楽のゲストで呼んで頂いて
「親友です」と紹介して下さった森さん
あの時の二人の姿が忘れられません
一緒に舞台作って欲しい

6月3日~18日 「あちゃらか」
劇団ホチキス20周年記念公演
こちらに主演で呼んで頂いたのも凄い事ですよね!
ありがとうございます
ロングラン公演で盛り上がりましたね~!本当に楽しかった~!
小玉さんも「ホチキスの代表作に」っておっしゃるくらい
本当に特別な作品
蔦屋重三郎 素晴らしい役を頂きました!
また蔦歌コンビが観たいです!!

8月5日~13日 戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』
ソロリから一年経たずに絵巻シリーズ再演
しかもあの紀伊國屋ホールで主演舞台ですよ!!
誰もが知る歴史上の人物
それをここまで人間的に可愛らしくしてしまった
秀吉見事でございましたよ
この絵巻シリーズが続きますように

9月22日 時分自間旅行
町田君が好きな劇団さん
出たいと思っていた劇団に
主演で呼んで頂けたのは有難いですね!

そして今日
10月15日 生男ch Dance Opera 「SWAN 2017」番外公開放送
先ほどガッツリレポ書かせて頂きましたが(笑)
あ~~~~可愛かった(笑)
表現者同士の真面目なお話もたっぷり聞けました!

22周年〆の日に町田君の楽しそうな笑顔が観られて幸せ
ありがとうございます

もの凄い量のお仕事
これで一年分って凄いですよね!
更にオフィシャルの仕事や雑誌の取材

「喜んで貰いたい」その一心で
息つく間もなく走り続ける町田君
本当に頭が下がる

そして良いご縁が繋がって
絶え間なくお仕事のお話を頂けている事に感謝
沢山の幸せをありがとうございます

ご縁を大切に
心と体、自分を大切に
これからもずっと応援させて下さいね

町田君がこれからも夢に向かって歩き続ける事が出来ますように
24年目が更なる飛躍の年になりますように

町田君に心からの笑顔が溢れる一年になりますように

生男ch SWAN2017ゲスト町田慎吾!レポ

行ってきました~!
生男ch 番外公開放送~DANCE OPERA「SWAN 2017」~
新宿ロフトプラスワン

記憶がバラバラで
OAとアフト混ざってると思いますがレポ

番組開始でD☆D東山さん、森さんに続いて
町田君登場~~
グレーのジャケット?ベスト?のポケットのスワロは自分で付けたのかな?
キラキラ可愛かった
白いパンツは雨大丈夫だったかな?w

MC「町田さんカメラ覚えてます?」
ジーっと目を凝らす町田君
あっちだよって教えてくれる森さん優しい
たどたどしく手を振ってるのが可愛かった~
いや3回目だから(笑)

前半殆ど「はい」しか言っていませんでしたが(笑)
東山さん「今日は町田君にどんどん振ってってね」
いじりモードの東山さん(笑)

可愛い狙いでニットセーター着用の東山さん
乾杯用のドリンク注文でノンアルビール
真剣な眼差しの町田君
「メロンクリームソーダ」(笑)
悩む余地ないでしょ(笑)

「俺もそういうの頼めばよかった~」
とちょっと悔しがる東山さん(笑)
カンフェティ対談に続きやってるみたい(笑)

東山さん「乾杯の音頭は町田君ね~」
町田君「え?はい?…」
覚悟を決めて会場に向かって元気に
「こんにちは!」
「乾杯~!!」

放送ブースも客席も大爆笑(笑)
コールアンドレスポンス始まるのかと思ったら
いきなり乾杯と言う暴挙に
全員グラス持ってずっこける(笑)

乾杯出来たんだか出来なかったんだかグダグダ(笑)
何で笑われてるのか判ってなくてキョロキョロする町田君
森さん「まっちー今日これテンション高い方だから!」
フォローありがとうございます(笑)

新生SWANの真面目なお話に
町田君は東山さんとガッツリ戦うとの事
これは楽しみ

東山さんがブラックの中のホワイトと言っていたので
町田君はブラックを秘めつつホワイト側で戦うのかな?

町田君「昨日稽古で東山さんと、ここはこんな風にとか
話しましたよね?」
東山さん「こうしようかって言ったらね
『僕で良ければ!』ってね
僕がやって貰わな困るから」(笑)

森さん「ちょっと声出してやろうって言った時のね
まっちーの迫力と言うか圧倒されましたよ!
その芝居感と言うか」

おおお!これは楽しみ!!

クラッシックバレーの風海さんが
白鳥の湖の楽曲にジャズのテイストが加わったりと
凄く真剣に語ってくれて
その横で物凄く真剣に聞いてる町田君が仕事人の顔

かと思ったら
東山さんがSWANのお話してる時
溶けかかったクリームソーダのアイスを
ストローのスプーンで一生懸命すくって
口に運んでるのが可愛い~~~

アフターイベントのお話に
まっちースペシャルカーテンコールでやって欲しい曲ある?」
町田君「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
小寺さん「今考えてるんです!放送事故ではありません!」(笑)

町田君「・・・・・・激しい曲!」
「大雑把だな~」(笑)
森さん「激しい曲も入れてね~」
町田君「激しい曲を立て続けにやって欲しい!
みて見たいです!」(笑)

東山さん「7starとかは?」
森さん「まっちー出来るよね?出ちゃえば??」
町田君「DIAMOND☆DOGSさんの公演だから…」
森さん「みんな見たいって思ってるよ」
会場拍手
町田君「・・・ちょっと、こっそり出ます・・・」(笑)

森さん「かざみんは余裕だよね?」
風海さん「あれなら2秒で覚えられる」
東山さん「俺たちが15年やってきた事を!」(笑)

SWANが初演から9年目の再演と言う事に因んで
9年前から変わった事を一人ずつ
町田君「僕はあんまり変わっていないのですが
こうする為にはこうしようとか考えるようになりました」

DIAMOND☆DOGSについて
町田君「グループって良いなって思いました
誰がこの部分をやってと言う、連携とかが凄く的確で」
森さん「確かにあうんの呼吸と言うかありますよね
あそこを東山さんが作ったらこんなのが出来るとか
みんなが確信してて」

小寺さんの物販報告
「ポスターは出ません
DVD販売あります!
ステージフォトは出るかも知れません」
森さん「全部知ってますからね~」

え~あのポスター欲しかった~
DVD販売嬉しい

一人ずつ告知コーナー
町田君「僕は12月にピッッツァ☆と言う作品に出ます」
東山さん「どんな?」
町田君「ピザ屋です」
東山さん「そのままやないかい!
歌って踊るのかとか、芝居なのかとか」
町田君「あ、え~コメディです!」

森さん「誰が釜に入るかとかね~」
「え?ピザ役??」(笑)
小寺さん「じゃあ俺イベリコ役で出る!」(笑)
「トッピング役で出ても良い??」
小寺さんの方を真っすぐ見てニコニコうんうんしてる町田君(笑)
小寺さん是非お待ちしております(笑)

時間になって一人ずつご挨拶
「後40秒!」と言われる町田君
一生懸命考えながら
「DIAMOND☆DOGSさんの15周年記念公演に出させて頂けて光栄です」

その後森さんが「何回も観に来て下さいね~」と挨拶して
東山さんで後4秒(笑)
OA終わった途端に

東山さん「俺4秒は初めてやわ!」
「僕のせいです、僕が、僕が~~~」と
必死に謝る町田君可愛い(笑)

MC「延長出来ると思ってたんですが出来なかったんですよね」(笑)

共演者が自分の事をどう思っているかのコーナー
東山さんの自己分析は「時間を操る人」
どうやら稽古が早く終わるように時計の針を進めてると(笑)

町田君「僕それ全部目撃してるんです
だからその分計算して今何時位って」(笑)

森さんへ
「大人になったね、頑張ってるね」
森さん「これまっちーでしょ?」
町田君「僕です!」

森さんにまっすぐ向き合って
キラッキラした笑顔で「僕です!」って言ってる町田君
どうしようもなく可愛かった(笑)

町田君の自己分析
「大人しい、か弱い」

「大人しい人」
「ダンス凄い」
他忘れちゃいましたが

町田君「終わり?」
東山さん「もっと言って欲しかった?」(笑)

風海さんが泳げるようになった話
町田君「僕も泳げないです」
東山さん「ここみんな泳げないんだ」

町田君「でもゴーグル付ければ泳げるんです。平泳ぎで」
「え?目の問題??」
町田君「海だと絶対溺れます」
東山さん「でも平泳ぎは出来るんでしょ?」
町田君「出来ます!」
小寺さん「会話のゴールが判らない」(笑)

皆さんがお話してる中
差し入れのアイスを少しずつ口に運ぶ町田君(本日2個目・笑)
大きい塊口に入れて、もぐもぐしながらお話聞いてるのが
超~~~可愛かった

一問一答コーナー
「彼女に一つ条件を付けるとしたら」

ほぼ自由にさせて欲しいと答えた皆さん
町田君「嘘をつかない。嘘は・・・、駄目だ」
森さん「格言みたいになってますけど」(笑)

東山さん「バースデーサプライズとかは?
家にいないって言ったのに!嘘ついたのか!って?」

町田君「人を幸せにする嘘はいい」
東山さん「名言出たか?」

町田君完全に秀吉(笑)

最後に一言ご挨拶
OAで喋れた二人は短く、後の三人は長くと

「僕、長く??」と確認してから話し出す町田君(笑)
「DIAMOND☆DOGSさんの15周年記念の出させて頂けるのは
本当に有難い事だと思っています。
前作のSWANのDVDを見せて頂き
『今の僕にはこの表現は出来ない』とお話したのですが
それでも出て欲しいと言って頂けて
自分が出来ることを精一杯やらせて頂きたいと思います」

DIAMOND☆DOGSさんの節目の公演に出させて頂く上での
遠慮とか直近の仕事の傾向とか
色々考えていたのですね

それでもと背中を押して頂いた
DIAMOND☆DOGSの皆さん
本当にありがとうございます

今日は真面目な話も沢山聞けて
天然爆裂な可愛い町田君も拝めて(笑)
幸せな時間をありがとうございます

SWAN全力で通います!(笑)

10/11町田君からピッッツァ☆主演報告!

「【ピッッツァ☆】に出演します。
主演やらせていただきます。」

町田君ピッッツァ☆🍕主演おめでとう
やっと報告してくれましたね

オフィシャルTOPにもリンクが出来てましたね
はたして町田君はめんどくさいピザ職人なのか、チャラい大学生なのか(笑)

「12月23日〜30日まで、シアターサンモール。」

ガッツリクリスマスですね~🎄
今年も町田君と一緒に
クリスマスを過ごせる幸せありがとう

「【プリンス・オブ・ストライド】のスタッフ達が出演するコメディです(笑)」

そうなんですよね(笑)
トライフルさんふざける気満々だし
凄い事になりそうですね(笑)

しかもギャラスタ君達も日替わり出演なので
チケット大丈夫かしら(笑)

そしてトークショーも決定!
12月27日(水)14:00
12月29日(金)14:00
キャスト全員出演です!

「10月18日23:59まで、オフィシャルサイトで特典付きチケットの先行受付をしています。」

早速申込ますよ~
http://shingo-machida.com/
ポストカードはピザ屋さんなのかしら

SWANももうすぐだし、年末ピッッツァ☆楽しみだし
更に年明け一発目で主演舞台決まりましたね!
あ~幸せ
ありがとうございます

町田君大忙しですが
体大事に頑張って!!
町田慎吾オフィシャル
shing-machida.com | Twitter


町田君出演 公式動画
[CHASE]町田慎吾ダンス動画ショートバージョン
※フルバージョンはオフィシャルサイトメンバー専用ページ

[SPARK]町田慎吾ダンス動画ショートバージョン
※フルバージョンはオフィシャルサイトメンバー専用ページ

戦国御伽絵巻「ソロリ」~妖刀村正の巻~町田慎吾コメント動画

HUNGRY〜伝説との距離〜 稽古風景

HUNGRY〜伝説との距離〜 スチール撮り

トラベルモード顔合わせ

相葉裕樹夜ふかしゲスト町田慎吾 ※チャンネル会員専用

アメスタ町田慎吾オフィシャル生放送(2015.9.6放送アーカイブ)

アメスタ舞台「AZUMI 幕末編」公演記念特別番組(2015.9.6放送アーカイブ)

舞台「双牙~ソウガ~」再演

舞台「双牙~ソウガ~零」

「CLUB SEVEN 9th stage!」コメント映像/町田慎吾(期間限定)


出演DVD&舞台公式グッズ

トライフルエンタテイメント出演作品

ハロー、イエスタデイ再演
特典付きDVD パンフレット 生写真
公演日程:2016年8月24日 ~ 8月31日
町田慎吾主演(一平)

魔王ロス症候群DVD+グッズ各種
公演日程:2015年12月23日 ~ 12月29日
町田慎吾出演(魔王ヴェルゴーン)

「双牙~ソウガ~再演」DVD・パンフレット・Tシャツ
公演日程:2014年4月9日 ~ 4月16日
町田慎吾主演(オウカ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

「双牙~ソウガ~零」DVD・パンフレット
公演日程:2013年11月13日 ~ 11月17日
町田慎吾主演(オウカ) 佐野瑞樹君も出演(トウジロウ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

双牙~ソウガ~
公演日程:2012年10月4日 ~ 10月9日
町田慎吾主演(オウカ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

劇団ホチキス作品
HUNGRY~伝説との距離DVD(通販予定)
パンフレット、レストラン乾ハーブソルト(受注生産)
ホチキスオリジナルグッズ受付ページ
公演日程:2016年8月21日 ~ 8月24日
出演:町田慎吾(御手洗卓)
演出:米山和仁 作:劇団ホチキス(シャチキス)

演劇集団イヌッコロ作品
トラベルモードDVD 町田慎吾オフィシャルで予約受付2016/8/4まで
公演日程:2016年3月30日 ~ 4月3日
主演:町田慎吾(エディ/偽アトス)
演出:佐野大樹 作:*pnish*

LAUSU / 空想組曲 出演作品
小さなお茶会。DVD+パンフレット
公演日程:2015年12月5日 ~ 12月13日
町田慎吾出演(あきら)
作・演出:ほさかよう

「眠れない羊」DVD
公演日程:2014年12月10日~12月14日
町田慎吾主演(小塚)
作・演出:ほさかよう

「Panelist Drive」DVD・パンフレット
公演日程: 2012年5月30日 ~ 6月3日
町田慎吾(修二)、佐野瑞樹君(研一)の兄弟役W主演



ワンツー作品
パラサイト・パラダイスDVD
町田慎吾オフィシャルで予約受付2016/8/16まで
公演日程:2016年6月23日 ~ 7月3日
出演:町田慎吾(明良)
作・演出:古城十忍

岡村さん演出作品
「AZUMI~幕末編~」DVD 公演日程:2015年9月11日 ~ 9月24日
町田慎吾出演(滝沢欣矢・近藤勇)


JOE Company出演作品
「7-ナナ-」DVD 2013年夏ツアー
町田慎吾主演(四堂・飛田)


雑誌・書籍

カンフェティ6月号(18P目) 2016年5月発行
町田慎吾パラサイトパラダイス対談

YOUPAPERステージ(vol.19)
YOUPAPERステージ VOL.19の特集に町田慎吾さんが登場!
町田慎吾特設ページ ASIAN POPS MAGAZINE 120号 Pick Up Stage & interview 町田慎吾
つかこうへい7回忌特別公演「引退屋リリー」

ASIAN POPS MAGAZINE 118号
Pick Up Stage 町田慎吾
「AZUMI 幕末編」で舞台復帰!今の目標、夢を語る

カンフェティPICKUP「小さなお茶会。」
町田慎吾・ほさかようWEBインタビュー



町田慎吾公式コンテンツ

町田慎吾オフィシャルサイト
shingo-machida.com
Twitter | Instagram | CindyLOL

最近の記事

ブログ内検索

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

町田慎吾出演動画コンテンツ

DANCE CLIP「MITAMA」2017/9/19


町田慎吾主演で描くオリジナル時代劇!戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』


戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』(ゲネプロ)


ホチキス20周年記念公演第2弾
「あちゃらか」予告動画


DANCE CLIP「GUILTY」2017/4/1


博品館劇場:「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」森さんと町田さんからのメッセージ


DANCE CLIP「BURNING」2016/10


戦国御伽絵巻【ソロリ〜妖刀村正の巻〜】


戦国御伽絵巻【ソロリ〜妖刀村正の巻〜】PV


DANCE CLIP「CHASE」2016/7


DANCE CLIP「SPARK」2016/3


HUNGRY ~伝説との距離~ PHOTO


HUNGRY ~伝説との距離~ MAKING


トラベルモード顔合せ


舞台「双牙~ソウガ~」再演


舞台「双牙~ソウガ~零」

QRコード

QR

リンク

RSSリンクの表示