What's New !!

ピッッツァ☆
町田慎吾主演
12月22日(金)~30日(土)
シアターサンモール(新宿御苑前)

DANCE OPERA『SWAN 2017』
DIAMOND☆DOGS公演 町田慎吾出演
10/25~10/29 シアター1010

伊賀の花嫁その2
町田慎吾主演
2018年1月24日(水)~2月4日(日)
東京・俳優座劇場


ありがとうございます
あちゃらか-ホチキス20周年記念公演
町田慎吾主演
6/3~18 吉祥寺シアター

戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』
町田慎吾主演
8/5~13 紀伊國屋ホール

プリンス・オブ・ストライドエピソード1~4 町田慎吾振付
Episode4 8/14~27

時分自間旅行
町田慎吾主演
9/22~10/1 赤坂RED/THEATER

Profile

Nanan

Author:Nanan
表現者町田慎吾君の甘口応援ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

counter

町田慎吾Birthday Event 夜の部

誠実だった、温かかった、幸せだった
ありがとう

町田慎吾Birthday Event
夜公演行ってきました
まだ頭の中がふわっふわで
殆ど細かいところ覚えていませんが(笑)
レポさせて下さい

昼公演が終わってみんなが出てきたのがほぼ17時
幸せいっぱいの顔した昼組の友達を見送って
長蛇の入場列で緊張しながらエレベータに向かうと
ファンからのお花がお出迎え
降りたところにも二つも大きなアレンジメントがありまたね

ドリンクチケットとグッズ売り場
飛ぶように売れて早々に売り切れも

テーブルが並んだ会場
知らない人と一緒でも、みんな町田君ファンと言う安心感(笑)
みんな直ぐに仲良くなっていましたね

扉が閉まってイベントスタート

スクリーンに映し出される機械的な背景に
白の衣装で金髪の
それはそれはお美しい最高のビジュアルの町田君
生SPARKを踊ってくれてるではありませんか

キャーーーー(心の叫び)
いやリアルに叫んでも良いと思うんですが(笑)
そこは大人しい町田君ファン(笑)

踊り終えて花道ににヨロヨロ歩き出て
ゼーハー言ってる町田君(笑)
あえてかっこつけずに、ありのままをさらけ出す(笑)

「誕生日イベントと言う事ですが
みなさんからおめでとうって言って貰うんじゃなくて
僕から『ありがとう』を届けたいと思って

本当はオフィシャルサイト立ち上げの時に
イベントをやる予定でしたが
皆さんご存知の通り僕、色々ありまして
すぐやるのは違うな、って思って
一年待ってくださいって、待って頂いて

ファンクラブなんですけど
ファンって言い方もなんか嫌だなって
応援して下さる方達に、、

今日こんなに、みなさん来ていただいて
本当に嬉しいです」

呼吸を整えながら丁寧に丁寧に言葉を紡いで
花道の先端まで来て一生懸命喋る町田君

前方席のお客さんにお尻を向けてる事に気づいて
慌てて戻る町田君可愛い(笑)

「イベントで何をやったら皆さんに喜んで貰えるかを考えて
僕、復帰してから12本舞台に立たせて貰ってるので
皆さんと一緒に映像で見ていけたらな~と思って」に

会場が良い反応、拍手が起こると
「お」と嬉しそうな町田君

AZUMI幕末編の映像から
滝沢欣也の熱演から近藤勇の台詞
白い衣装のまま現れた町田君
そのまま近藤勇の台詞で続きを演じると言う演出
これは良いですね

「小さなお茶会」は
「おかしいんだよ俺も、お前も、、
少年は黙ってろ俺と園美のおかしいもの同士の話だから」
この部分ですね


「魔王ロス症候群」は
カレー対決を終えて勇者を諭す
ラストの良いシーン

リリーは「自分にも同じ年頃の妹がおりましてね~」の台詞
目にいっぱい涙をためて熱演する町田君

「トラベルモード」
ダルタニャンを守るために命乞いをするエディの映像の後
偽三銃士三人で道端に座って語るシーン
「あいつは紹介状がなかったとしても銃士隊に入れたし、」
の下りですね

「一人はみんなの為に!みんなは一人の為に!」
町田君とファンの関係そのものですよね

「CHARGE ~snow return」は
クネヒトループレヒトの台詞
「妹の死と引き換えに生まれた子供を愛する事が出来なかった」
このシーン

「パラサイトパラダイス」は
オープニングのムーブメントを披露

「HUNGRY~伝説との距離~」
キリッと厳しい御手洗の表情になって花道に歩き出る町田君
「チームワークなんて甘ったるいもんじゃねぇ」のシーン

ミタミタのデレデレなドッキンコバッキンコ(笑)

「ハロー、イエスタディ再演」
傘を持って告白しかけるシーン
「もうお前に嘘とか、そんなの嫌なんだよ
なんでって、そんなのわかんだろ
ここですね~

「ソロリ~戦国御伽絵巻~」
妖刀に支配された高丸に人を斬らせない為に
必死に自分の方に敵を向けさせたい秀吉の口上
「お前ら俺にかかってこい俺はぴんぴんしてるぞ

「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」
ここは朦朧としてるローレンスが
神に操られて踊りだすシーン
これ好き~~~
兄に対する憎しみの台詞
噛まれた傷にもがき苦しむローレンス

「伊賀の花嫁」
忍者三四郎のシーンから始まって
ヲタクな三四郎の怪演に客席から笑いが(笑)
最後はフィナーレのモー娘。の曲を
思い切り踊ってくれました

会場も一緒にと、恥ずかしがってる人をターゲットに
優しく煽ってく町田君(笑)

終わって花道に崩れ落ちてましたね(笑)

白いTシャツ一枚の町田君
ほんの数秒のシーンで
役に入った途端に、もうその人物にしか見えない
熱演としか表現できない自分がもどかしいですが
本当に凄かった

「全部クライマックスのシーンだから」と
息切れしながらトーク(笑)

「CHARGEは復帰して
まだ何も決まってない時に最初に声をかけてくれた作品
昔ご一緒した美沙ちゃんが
町田君みたいな人と一緒にやりたい』って言ってくれて」

「小さなお茶会は、あ、さっきの『パーン』ってやってたやつです
ほさかさんが、まっちーにやって貰いたい役があるって
僕もこの役が受け入れられたら、役者としての引き出しを増やすことができるのではと」と
一生懸命考え考えお話してくれる町田君
難しい役でしたが素晴らしかったですよ

「魔王ロス症候群は、観てない人いきなり「カレー」とか言って
わけわかんなかったと思いますが」(笑)

「小さなお茶会の千秋楽から魔王ロスの本番まで一週間しかなくて
ご迷惑をおかけすると思って言ったんですが
『それでもマッチーと一緒にやりたい』って言って頂いて
『その分台詞少なくとかするから』って言って頂いたんですが
やってみたら魔王でずっと喋ってて、「はっはっは~」とか言ってたやつです」(笑)

これも有難いですよね~

「トラベルモードは本当は違う舞台のお話が来ていて
演出の佐野大樹さんと別の舞台同士稽古場であった時に
そのお話をさせて頂いたんですが
『そっちの方(もう一つの舞台)が大きいし、今後の為にもなるから絶対良いよ
って言って頂いて
そんな事言って下さる人は本当に信頼できるし
イヌッコロさん大好きだったし」

大樹さんの優しさと町田君の誠実さに胸がいっぱいになりました。

「ハロイエは大好きな演出家のきださんとご一緒させて頂いて
きださんとは昔からお世話になっているのですが
ハロイエは会話劇でガッツリ絡む事が出来て楽しかったです」

「ソロリも昔お世話になった大岩さんの演出でやらせて頂いたんですが
また『戦国御伽絵巻~ヒデヨシ~』を主演でやらせて頂く事になりまして」
キャーー
ここで主演舞台発表~おめでとうございます

「伊賀の花嫁も、もうひとつお話を頂いていたんですが
一周年で皆さんにお見せするものを考えたいと
お断りさせて頂いていたら、すぐにお話を頂いて
これもご縁なのかなと思って、主演舞台でやらせて頂きました
20年前にお世話になった夏まゆみさんと
10年振りの殺陣の森貞さんとまたご一緒出来て」

「僕あんまり自分のこと言わないんですが
舞台の本番中は夜帰るまで、他の事を考えている時間が取れなかったので
夜中から朝までダンス動画を作ったりしてて
ある日踊りながらこんなになって、体に限界がきて」と
SPARKの振りのまま痙攣をおこすようなジェスチャー

一生懸命考えてくれるのは嬉しいですが
本当に体だけは大事にして下さい

ダンス動画のお話に

新作のあのもの凄いメイクの動画が流れて
こちらも渋谷のセンター街で4月から放映されるとの事
「センター街入って、ちょっとしたところにありますから」
のジェスチャーが可愛かった

そして生で披露してくれると
前振りのメイク中の動画が流れてるんですが
メイクがCHASE(笑)
「お客さんの後ろから出ていきますからね~」と
会場入り口の映像も一緒に

始まったのはカジュアルな衣装に着替えたBURNING
ちゃんとステージから出てきました(笑)
これもかっこよかった~~

「騙された人~」
手を上げる会場、私も後ろ振り向きました(笑)
「良かった、昼公演はみんなって感じで」(笑)

「この動画もアングルとか考えて何度も撮り直して
何時間もかかって、あの火がぶしゅーってなってるやつ」(かわっ笑)

「僕、今まで話してこなかったんですが
僕が復帰するまでの事をお話しようと文字で作ってみました


町田君が映像や文字に託した言葉は書きませんが
町田君が作ってくれた「Mind Set」
胸がきゅーっとなる言葉
一番待っていた言葉
色んな言葉がバラバラに、そして一つにピッタリとリンクする

判ってた
町田君がその時々、言える範囲で
精一杯伝えてくれた言葉の中に
いくつもの手がかりがあったから

町田君が感じていただろう事が
違ってたら良いなって思ってた事まで
みんな一つになった

誠実とか、真摯とかと言うレベルじゃなく
人間なら本来隠したいと思う部分まで
正直にあそこまでさらけ出せるものかと
観劇された大岩さんの言葉をお借りすると
その「人間力」に感服しました

包み隠さず「伝えたい」
その想いに涙が出そうになりました

それは町田君がshingo→の最後に
あの時出来る限りの方法で
精一杯の言葉を私たちに伝えてくれた時のまんま

決してネガティブではなく
あくまでも表現者として
今できる限りの表現を駆使して
丁寧に真摯に誠実に伝えてくれた
ありがとう

最初は赤ちゃんの写真のあられもない姿を
自分の顔で隠すと言うお茶目なところも披露しつつ(笑)
やった後にちょっと照れるところがまた可愛い

13歳で芸能の道に入る前の
サッカー少年のシルエットと一緒にボール遊びをする町田君
シンプルなセットで映像、音声だけを使って
見事に表現していましたね

「ダンスがうまくなりたい」その一心で頑張った少年に
ダンスを教える先生として共演する町田君
その少年への優しい眼差しが
当時町田君が受けた「お世話になった方」からの
優しい眼差しだったのでしょうね

そして「応援してくれる方達」から届いた言葉が
ちゃんと届いて町田君の覚悟につながった事も
しっかり伝えてくれましたね

「一人じゃない」
そう思って貰えてた事が何よりも嬉しい

ラストは町田君が復帰後初めて西田さんのラジオに出演した時に選んだGReeeeNの曲
歌詞と「町田君の言葉」をリンクさせた映像に向かって
色んな思いを込めて歌ってくれました

お尻を向けている客席を気遣いながら
心を込めて一生懸命歌ってくれてる姿が
たまらなく愛おしかった


胸がいっぱいであんまり覚えていませんが
Mind Setの後に話してくれた言葉
「支えて下さる方、応援して下さる皆様が財産です
裏切らない様に、お返ししていきたい」

その想いが私たちを迎え入れてくれた
会場いっぱいに溢れていました


「町田が歌ったとち狂ったのかと思われたかも知れませんが」とか(笑)
泣いてる人を見て
「金取って泣かせやがって~」とか茶化してましたが(笑)

「何か心に響いてくれたらと思って作ったので
嬉しいです」


サプライズ企画についてのお話
オフィシャルスタッフの皆さんが町田君にサプライズ企画を
「『町田君の大好きな方達からメッセージが届いたら喜ぶだろうな』」と
考えてくれたみたいなんですが
その方達の連絡先を聞かれるので」

ですよね(笑)

町田君「何で
スタッフさん「・・・」
町田君「何かわからなければ教える事が出来ない
連絡先ってそういうものだから」
スタッフさん「実はサプライズ企画で」

「で結局僕からお願いする事になりまして」

全方位に誠実な町田君ならではですよね(笑)

「あ内容は聞いてません」と
サプライズ映像に

順番忘れましたが
ソロリでご一緒した中村誠治郎さん
ふにゃーっとした優しい優しい笑顔で
町田君に語り掛けるようにお話してくれる誠治郎さん
「また一緒に共演したい、てか一緒に遊ぼう」に
ちゃんとお返事してる町田君可愛い
なんだかあてられた感がある位仲良しでほっこりしました
誠治郎さんありがとうございます

ホチキス小玉久仁子さん
町田君とは小さなお茶会。でご一緒させて頂いて
『何この子恐ろしい子』と
月影千草の様になっておりましたが」(笑)

「ホチキス本公演のあちゃらかにも出て頂ける事になって
宜しくお願いします思い切り大暴れして下さいね」
小玉さんありがとうございます

西田征史さん
町田君が復帰した時に少しでも背中を押すことが出来るようにと
僕のラジオに出て貰いました。
今は順調に俳優活動も再開して、ジュエリーも順調で良かったです」
西田さんありがとうございます

照れながらお話してくれた
きだつよしさんに、ほさかようさん
ほさかさん最後走って逃げてましたよね(笑)

相葉裕樹くんも「ばっちで~す遊びにいきましょう」って(笑)

伊賀の花嫁の演出家の樫田正剛さんは
忍者装束でMAXコーヒーに隠れながらメッセージ(笑)
「また一緒にやりたい、MAXコーヒー飲みましょう

そして夏まゆみさん
「誠実な分傷つく事も多いと思いますが
20年振りに立派に成長した姿が見られて」と
町田君が子供の頃から見守って下さってる夏さんならではの言葉に
胸がいっぱいになりました

そしてD☆Dの東山義久さん、森新吾さん、
良知君にPaniCrewの植木豪さん
凄いメンバー

「俺たちがこんな早い時間に集まるなんて
それだけ町田君が大好きなんです~」
ありがとうございます

森さん「僕は10代の頃に町田君と一緒に深夜練しててね~
良知君も20年前くらいからガッツリだよね
良知君「はい僕の大先輩です
植木さん「僕はTVで一緒だったんだよね『夜もん~パレ』」(笑)
東山さん「俺は共通の舞台、CLUBSEVENでお互いを見ててね
この前SSSでゲストで出て貰ってね
町田君と言えば人狼の歌ね」(笑)
森さん「普段、あまり、歌はね、歌わないみたいで」(オブラート・笑)
東山さん「ず~っと練習してるのに絶対歌詞間違えるんだよね」
「人狼なんているはずない」と合唱する東山さんと森さん(笑)

東山さん「本当は『いるものか』なんですけどね
今日はイベントで人狼の歌うたってくれると思いますので」(笑)

さすがDDさん達(笑)
みなさん本当にありがとうございます

そして次の動画、と思ったらDDさん達動画が再生
最初DDさん達がふざけてリピートしてるのかと思ったんですが
途中町田君が「これさっき言ったよね」と立ち上がる(笑)

どうして良いのか分からずスクリーンの前をウロウロする町田君可愛かった~

続いてオフィシャルさん企画で募ったファンからのサプライズメッセージ
皆さんのクオリティが凄くてビックリでしたよ
食い入るように見てる町田君

「これは知らなかった、これはサプライズです」と
涙ぐんでましたよね
「みんなで作ってくれたの」と客席を見渡す町田君
「作ってくれた人」に
遠慮がちにパラパラと手を上げる客席
町田君「あれ」ってなってましたが(笑)
みんな奥ゆかしいんです(笑)

バッチリかっこいいスーツに着替えて物販の宣伝コーナー
「Shingo Machida」とMind Setの言葉と
色んなメッセージをバラバラに配置した
トートバッグのデザインを熱く語る町田君

町田慎吾って書いてあるやつ持って歩くの恥ずかしいでしょ
って気遣ってるのが可愛かった(笑)
まぁ、うん、、(笑)

フェイスタオルにも町田君の言葉が
「これで朝顔洗って町田~って」(笑)

そして物販の写真セットを見ながら
「コイツ調子に乗ってる!こんななってる!」
って真似してみる町田君可愛い~~~

その調子に乗ったやつがかっこいいです、はい(笑)

そこで何か言い出す客席
「え大きい声で言って

売り切れ売り切れてるの
驚く町田君

「売り切れのやつ宣伝されても、、ですよね」
とオロオロしてる町田君

「通販して~」と勇者さんからの声(笑)
真剣に考える町田君「相談してみます」(笑)

「後、僕皆さんとこうしていられるのも全てご縁だと思っているので
ずっとおつり貰うときに5円玉になるようにして貰って、ずっと貯めてて
このイベントの大入り袋に入れて、皆さんに「ご縁」をお配りしたいと思って
朝6時から2時間くらい」と
自分の部屋で大入り袋に、5円玉詰めている映像が(笑)

打ちっぱなしの壁に白いテーブルのオシャレな町田君のお部屋公開
「途中ドーナツ食べますから」ってドーナツ🍩待ち(笑)

丁度町田君が何かはけた時にドーナツとコーラ持ってくる映像が出てきて
慌てて戻ってきて「ドーナツ食べた」ってキャッキャ笑ってる町田君
天使過ぎてもう(笑)

「この後ツーショット撮影があります
僕、こうなっちゃうかも知れませんが頑張ります
と緊張して強張ってる顔を見せる町田君(笑)

「こんな感じでイベント終わります」(笑)

もう何から何まで町田君らし過ぎて
本当にそのままの町田君
温かくて優しくてほわほわの空間

ツーショットはバシッとスーツで正装して
かっこよく写ってくれた町田君

これもまた誠意なんだろうなって思いました

一人ひとりに「ありがとうございます」
と言って手渡してくれた大入り袋

宝物です
ありがとう


町田君の心からの想いがいっぱい詰まったイベント
「おめでとう」って言いに行ったのに
沢山の幸せと「ありがとう」を貰ってきました

町田君ありがとう
本当にありがとう
これからも応援させて下さいね


「皆さんと繋がれる場所」を
リアルに感じる事が出来た幸せな時間
町田君の努力と、町田君を支えて下さったすべて方達
沢山のお力とご縁に感謝

ありがとうございます
このエントリーのタグ: 町田慎吾 @Cindy_0325_LOL
コメント
438:御礼 by Nanan on 2017/03/29 at 18:53:15 (コメント編集)

皆さん沢山の拍手と温かなコメント
ありがとうございます!

ちょいちょい思い出したところ書き足してます(笑)

町田慎吾オフィシャル
shing-machida.com | Twitter


町田君出演 公式動画
[CHASE]町田慎吾ダンス動画ショートバージョン
※フルバージョンはオフィシャルサイトメンバー専用ページ

[SPARK]町田慎吾ダンス動画ショートバージョン
※フルバージョンはオフィシャルサイトメンバー専用ページ

戦国御伽絵巻「ソロリ」~妖刀村正の巻~町田慎吾コメント動画

HUNGRY〜伝説との距離〜 稽古風景

HUNGRY〜伝説との距離〜 スチール撮り

トラベルモード顔合わせ

相葉裕樹夜ふかしゲスト町田慎吾 ※チャンネル会員専用

アメスタ町田慎吾オフィシャル生放送(2015.9.6放送アーカイブ)

アメスタ舞台「AZUMI 幕末編」公演記念特別番組(2015.9.6放送アーカイブ)

舞台「双牙~ソウガ~」再演

舞台「双牙~ソウガ~零」

「CLUB SEVEN 9th stage!」コメント映像/町田慎吾(期間限定)


出演DVD&舞台公式グッズ

トライフルエンタテイメント出演作品

ハロー、イエスタデイ再演
特典付きDVD パンフレット 生写真
公演日程:2016年8月24日 ~ 8月31日
町田慎吾主演(一平)

魔王ロス症候群DVD+グッズ各種
公演日程:2015年12月23日 ~ 12月29日
町田慎吾出演(魔王ヴェルゴーン)

「双牙~ソウガ~再演」DVD・パンフレット・Tシャツ
公演日程:2014年4月9日 ~ 4月16日
町田慎吾主演(オウカ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

「双牙~ソウガ~零」DVD・パンフレット
公演日程:2013年11月13日 ~ 11月17日
町田慎吾主演(オウカ) 佐野瑞樹君も出演(トウジロウ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

双牙~ソウガ~
公演日程:2012年10月4日 ~ 10月9日
町田慎吾主演(オウカ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

劇団ホチキス作品
HUNGRY~伝説との距離DVD(通販予定)
パンフレット、レストラン乾ハーブソルト(受注生産)
ホチキスオリジナルグッズ受付ページ
公演日程:2016年8月21日 ~ 8月24日
出演:町田慎吾(御手洗卓)
演出:米山和仁 作:劇団ホチキス(シャチキス)

演劇集団イヌッコロ作品
トラベルモードDVD 町田慎吾オフィシャルで予約受付2016/8/4まで
公演日程:2016年3月30日 ~ 4月3日
主演:町田慎吾(エディ/偽アトス)
演出:佐野大樹 作:*pnish*

LAUSU / 空想組曲 出演作品
小さなお茶会。DVD+パンフレット
公演日程:2015年12月5日 ~ 12月13日
町田慎吾出演(あきら)
作・演出:ほさかよう

「眠れない羊」DVD
公演日程:2014年12月10日~12月14日
町田慎吾主演(小塚)
作・演出:ほさかよう

「Panelist Drive」DVD・パンフレット
公演日程: 2012年5月30日 ~ 6月3日
町田慎吾(修二)、佐野瑞樹君(研一)の兄弟役W主演



ワンツー作品
パラサイト・パラダイスDVD
町田慎吾オフィシャルで予約受付2016/8/16まで
公演日程:2016年6月23日 ~ 7月3日
出演:町田慎吾(明良)
作・演出:古城十忍

岡村さん演出作品
「AZUMI~幕末編~」DVD 公演日程:2015年9月11日 ~ 9月24日
町田慎吾出演(滝沢欣矢・近藤勇)


JOE Company出演作品
「7-ナナ-」DVD 2013年夏ツアー
町田慎吾主演(四堂・飛田)


雑誌・書籍

カンフェティ6月号(18P目) 2016年5月発行
町田慎吾パラサイトパラダイス対談

YOUPAPERステージ(vol.19)
YOUPAPERステージ VOL.19の特集に町田慎吾さんが登場!
町田慎吾特設ページ ASIAN POPS MAGAZINE 120号 Pick Up Stage & interview 町田慎吾
つかこうへい7回忌特別公演「引退屋リリー」

ASIAN POPS MAGAZINE 118号
Pick Up Stage 町田慎吾
「AZUMI 幕末編」で舞台復帰!今の目標、夢を語る

カンフェティPICKUP「小さなお茶会。」
町田慎吾・ほさかようWEBインタビュー



町田慎吾公式コンテンツ

町田慎吾オフィシャルサイト
shingo-machida.com
Twitter | Instagram | CindyLOL

最近の記事

ブログ内検索

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

町田慎吾出演動画コンテンツ

DANCE CLIP「MITAMA」2017/9/19


町田慎吾主演で描くオリジナル時代劇!戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』


戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』(ゲネプロ)


ホチキス20周年記念公演第2弾
「あちゃらか」予告動画


DANCE CLIP「GUILTY」2017/4/1


博品館劇場:「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」森さんと町田さんからのメッセージ


DANCE CLIP「BURNING」2016/10


戦国御伽絵巻【ソロリ〜妖刀村正の巻〜】


戦国御伽絵巻【ソロリ〜妖刀村正の巻〜】PV


DANCE CLIP「CHASE」2016/7


DANCE CLIP「SPARK」2016/3


HUNGRY ~伝説との距離~ PHOTO


HUNGRY ~伝説との距離~ MAKING


トラベルモード顔合せ


舞台「双牙~ソウガ~」再演


舞台「双牙~ソウガ~零」

QRコード

QR

リンク

RSSリンクの表示