What's New !!

ピッッツァ☆
町田慎吾主演
12月22日(金)~30日(土)
シアターサンモール(新宿御苑前)

DANCE OPERA『SWAN 2017』
DIAMOND☆DOGS公演 町田慎吾出演
10/25~10/29 シアター1010

伊賀の花嫁その2
町田慎吾主演
2018年1月24日(水)~2月4日(日)
東京・俳優座劇場


ありがとうございます
あちゃらか-ホチキス20周年記念公演
町田慎吾主演
6/3~18 吉祥寺シアター

戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』
町田慎吾主演
8/5~13 紀伊國屋ホール

プリンス・オブ・ストライドエピソード1~4 町田慎吾振付
Episode4 8/14~27

時分自間旅行
町田慎吾主演
9/22~10/1 赤坂RED/THEATER

Profile

Nanan

Author:Nanan
表現者町田慎吾君の甘口応援ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

counter

ダンスカンタービレ直前SPニコ生公開生放送レポ!

行ってきました~
ダンスカンタービレ直前SPニコ生公開生放送
in 新宿LOFT plus ONE

森さん司会で2番目に登場した町田君
ボケたのか素なのか
スクリーンの裏を通ろうとする町田君(笑)

森さんが司会だからか
町田君前回よりはリラックスしてる感じでしたね

森さん「町田君は前回は、ほぼ無言でしたが」(笑)
森さん「『はい』しか言ってなかったよね」
頷く町田君(だから喋って・笑)

続いて豪君こと植木豪さんも
町田君と同じボケを(笑)

ダンスカンタービレの役どころを話す森さん
「キーマンが出て来るんですけど
果たしてこの男は誰なのか」

豪君「それ俺でも判るわ
このキャストで男一人やし」(笑)

豪君「でも凄いよね、全員女性で男一人って
俺だったら絶対無理、町田君は?」

町田君「ぼ、僕、僕も、む、無理です」
豪君「今この会場もそうだけど」
会場見渡して恐々首を振る町田君(笑)

カンタービレの稽古映像を毎晩チェックしている豪君
町田君の稽古映像を見て
「なにこれ、俺もこれやるの??」
みたいに森さんを牽制したと(笑)

ゲストそれぞれに違う演出、ダンスを付けたという森さん
町田君「凄いよねみんな違うの、これ全部覚えるんでしょ?」
森さん「僕そんな、絡みとかないから」
豪君「そやね」
町田君「?」
森さん「あ、町田君とはガッツリ絡んでるけど」

森さんとガッツリどう絡むのか
これめっちゃ楽しみ

町田君「僕も豪君の見てて面白かった(笑)
こうやってこうやってこんな感じで~って」
豪君「そうね、こうやって、この辺で疲れて来るから~」(笑)

スーパーダンサーさん同士なので
みなまで言わずともわかると言う意味だと思いますが(笑)
無邪気に笑ってる町田君可愛い(笑)

ひとしきり盛り上がったところで
「乾杯するの忘れてました」と森さん(笑)

みんなでメニュー表を見ながら
町田君はきっぱり
「メロンクリームソーダ

ブース下で見ていた
番組P中野さんが暫くお腹抱えて笑ってました(笑)

爆笑する会場に
森さん「町田君は鉄板だよね」(笑)

女性ばかりで更衣室が占領されてるので
パソコン部屋で着替えてるとか
町田君「僕もです」(笑)

風海さんが毎日稽古場に来るとか(笑)
東山さんがまだ来ないとか(笑)
カンタービレの裏話で盛り上がり

Pさんから「近況報告」とカンペが
町田君「6月3日から舞台やります
森さん「なんの舞台かな?」
町田君「あちゃらかと言う舞台です
森さん「どんな舞台かな?」
町田君「エンターテイメントな舞台です

森さんお手数おかけします(笑)

最後に一言ずつご挨拶
「僕からいくね」と豪君先陣
続いて町田君「こんな素晴らしいダンサーの皆さんの舞台で
僕も呼んで頂いて光栄です。
僕他にもゲストでお声がけ頂いた事があるのですが
「僕はそんな」って言ってたんですが
新吾に声掛けて貰って「宜しくお願いします」って」

梅田さんも初日まで後4日と意気込みを

森さんの番でプロデューサーさんが大騒ぎ
「??」
P「後10秒」(笑)

森さん「と言うわけで終わります

一斉にカメラに向かって手を振る面々と
慌てて拍手する会場(笑)

OA後

凄く申し訳なさそうな町田君
「ゴメンね、僕の長かったよね」
森さん「全然そんな事ないですよ~」
豪君「いや俺が長かった、あの話がね~
これからはミッフィーやめるわ」

あれは面白かったです(笑)

色々差し入れが届くテーブル
森さん「俺に?」とノンアルコールビール
森さん「ノンアルコールって言われても酔うよ」
豪君「俺も!もう酔っぱらってるもん、全然飲めないもん」
町田君「僕も!全然飲めないです!」

豪君「じゃあ今度一緒に行こう!
飲めない奴とならいける!」
町田君「行きましょう!」

☕お茶?(笑)

町田君にもいっぱい差し入れ届いて
森さん「食べていいんだよ」って言ってくれましたが
町田君手が出せないでいましたね

やっぱりこのメンバーダンスの話に
未だに新しい道を切り拓き続ける豪君の話に
豪君「新吾もだよね~、新吾は」に
徐に豪君の方に体を向けて真面目な顔して
町田君「僕、町田慎吾って言うんです

一瞬止まる会場
瞬間大爆笑に(笑)

豪君「知ってるわテレビの時あれだけ仲良くしてたやろ」(笑)
豪君「凄く仲良かったよね~」
町田君「僕、PaniCrewさん好きで観に行ったり
すげーって思ってみてて」
豪君「俺らも『こんな奴いるんだ~』って
俺らスローでみんなで見てたりしたもん」
申し訳なさそうに「ありがとうございます」の町田君(笑)

豪君にそう言って頂けると嬉しいですね

森さん「本当は一緒にはね」
豪君「TVの区画整理(大人の事情)ってのがあってね
本来なら共演出来ないんですよ俺ら
でもそれが叶ったって言うのがね」

ちょっと内容は書けませんが
豪君のアクロバティックな交渉術だったようです

豪君「もう楽屋行き来する位仲良かったもんね~」
町田君「仲良かった」
豪君「仲いいです」
森さん「進行形ね(笑)新しいLINEも交換してね

町田君「僕の誕生日にメッセージを貰って
お礼を返したら返事が来なくて
ずっと『既読にならないな~』って思って」
豪君「前のLINEに届いてたんだよね」(笑)

梅田さんとの話から
森さん「僕が17位で上京してきて」
豪君「その頃新吾は」

町田君「僕も慎吾なんです」(真顔)
豪君「判ってるわ漢字でも書けるわ」(笑)

豪君「その頃マッチーと一緒だったの?」
森さん「そう、同じダンススタジオで
ポップ、ロック、ハウスとかね~」

町田君「新吾と二人で」
豪君「自分が新吾って言うのはいいの?(笑)」
町田君「僕新吾って呼んでる」
森さん「僕はマッチーだね、違和感ないよね」
「・・・俺が豪って言うようなもんか・・・」
と無理矢理納得する豪君(笑)

町田君「二人で一緒に深夜練とかね」
森さん「深夜練ね~
町田君「買い出し行ったりとか
森さん「ね~

「妬けるわ~~」と
テーブル叩いてる豪君(笑)

妬けるんだ(笑)

町田君「豪君は凄く優しいんですよ
昔みんなでご飯食べに行ってて、偶然豪君に会って
豪君先に帰ったんですが
その後僕が会計に行ったら
「先ほどのお客様が」って言われて
あ~優しい~って

豪君「そういう事はさ、OAの時に言ってよ」(笑)

「あ~僕そういうのほんとダメでスミマセン」と
素で反省する町田君(笑)
会場に向かって真剣な表情で「広めて下さい

賜りました(笑)

Q,カンタービレ終わった後の予定は
何やら格闘技の話をする豪君
スミマセンネタが分からなかった

町田君「『あちゃらか』です」(二回目・笑)
森さん「あちゃらかは振付とかするの?」
町田君「多分・・・しないと思います」
森さん「演者としてね、振付もやるんだよね?」
町田君「あ6月・・・いつかから、6月のいつか・・・まで
プリンスオブストライドの振付を今やってるところです
6月と言う事は判りました(笑)

回り込んで話を引き出してくれる森さん
本当にありがとうございます

Q,プライベートでは何を

森さん「免許を取りたい
梅田さん「海外行きたい」

ここでアメリカの砂漠に大雨を降らせた
スーパー雨男東山義久さんのエピソードに(笑)

森さん「ね、昨日も大雨で寒くしちゃったでしょ」(笑)

森さん「マッチーは?最近」
町田君「僕は時間がある時は近所の銭湯に行くのが好きです。
おじさんがいて『今日は流れ星が見えるんだよ』って
二人で30分くらいいて
『流れ星見えなかったね』って」(笑)

森さん「町田君らしいエピソードですね

もう何が面白いって
誰も突っ込まないところが面白いんですよ(笑)

豪君のゆるーい感じと
ほわっほわな町田君
温かい森さんの包容力
絶妙な空気感なんですよね(笑)

アフタートークもお時間に
森さん「梅ちゃんはまた稽古でね
マッチーもこの後付き合ってね~
豪君は映像見て頂いて」(笑)

みんなでご挨拶して退場~

なのに立ち上がらない町田君と豪君(笑)

残ったメロンソーダ飲んでる町田君(笑)
豪君も水飲んで二人で乾杯(笑)

最後Pさんに急かされて
慌ててストローでメロンソーダ一気飲みする町田君(笑)

一生懸命チューチューしてる姿が
可愛い~~~

トークブースから降りて
帽子を脱いで会場に頭を下げる町田君
凄い爽やかな笑顔でしたね
お疲れさまでした~

やっぱりこのメンバー
ダンス談義している時の
町田君の眼光、真剣な横顔が本当に美しい

10数年前に出会ってそれぞれの道で頑張ってきた3人が
ダンス、エンターテイメントにかける思いを語る
柔らかで温かい幸せな時間を
ありがとうございます

いつか同じ舞台で踊る
この3人が観られますように
コメント
町田慎吾オフィシャル
shing-machida.com | Twitter


町田君出演 公式動画
[CHASE]町田慎吾ダンス動画ショートバージョン
※フルバージョンはオフィシャルサイトメンバー専用ページ

[SPARK]町田慎吾ダンス動画ショートバージョン
※フルバージョンはオフィシャルサイトメンバー専用ページ

戦国御伽絵巻「ソロリ」~妖刀村正の巻~町田慎吾コメント動画

HUNGRY〜伝説との距離〜 稽古風景

HUNGRY〜伝説との距離〜 スチール撮り

トラベルモード顔合わせ

相葉裕樹夜ふかしゲスト町田慎吾 ※チャンネル会員専用

アメスタ町田慎吾オフィシャル生放送(2015.9.6放送アーカイブ)

アメスタ舞台「AZUMI 幕末編」公演記念特別番組(2015.9.6放送アーカイブ)

舞台「双牙~ソウガ~」再演

舞台「双牙~ソウガ~零」

「CLUB SEVEN 9th stage!」コメント映像/町田慎吾(期間限定)


出演DVD&舞台公式グッズ

トライフルエンタテイメント出演作品

ハロー、イエスタデイ再演
特典付きDVD パンフレット 生写真
公演日程:2016年8月24日 ~ 8月31日
町田慎吾主演(一平)

魔王ロス症候群DVD+グッズ各種
公演日程:2015年12月23日 ~ 12月29日
町田慎吾出演(魔王ヴェルゴーン)

「双牙~ソウガ~再演」DVD・パンフレット・Tシャツ
公演日程:2014年4月9日 ~ 4月16日
町田慎吾主演(オウカ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

「双牙~ソウガ~零」DVD・パンフレット
公演日程:2013年11月13日 ~ 11月17日
町田慎吾主演(オウカ) 佐野瑞樹君も出演(トウジロウ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

双牙~ソウガ~
公演日程:2012年10月4日 ~ 10月9日
町田慎吾主演(オウカ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

劇団ホチキス作品
HUNGRY~伝説との距離DVD(通販予定)
パンフレット、レストラン乾ハーブソルト(受注生産)
ホチキスオリジナルグッズ受付ページ
公演日程:2016年8月21日 ~ 8月24日
出演:町田慎吾(御手洗卓)
演出:米山和仁 作:劇団ホチキス(シャチキス)

演劇集団イヌッコロ作品
トラベルモードDVD 町田慎吾オフィシャルで予約受付2016/8/4まで
公演日程:2016年3月30日 ~ 4月3日
主演:町田慎吾(エディ/偽アトス)
演出:佐野大樹 作:*pnish*

LAUSU / 空想組曲 出演作品
小さなお茶会。DVD+パンフレット
公演日程:2015年12月5日 ~ 12月13日
町田慎吾出演(あきら)
作・演出:ほさかよう

「眠れない羊」DVD
公演日程:2014年12月10日~12月14日
町田慎吾主演(小塚)
作・演出:ほさかよう

「Panelist Drive」DVD・パンフレット
公演日程: 2012年5月30日 ~ 6月3日
町田慎吾(修二)、佐野瑞樹君(研一)の兄弟役W主演



ワンツー作品
パラサイト・パラダイスDVD
町田慎吾オフィシャルで予約受付2016/8/16まで
公演日程:2016年6月23日 ~ 7月3日
出演:町田慎吾(明良)
作・演出:古城十忍

岡村さん演出作品
「AZUMI~幕末編~」DVD 公演日程:2015年9月11日 ~ 9月24日
町田慎吾出演(滝沢欣矢・近藤勇)


JOE Company出演作品
「7-ナナ-」DVD 2013年夏ツアー
町田慎吾主演(四堂・飛田)


雑誌・書籍

カンフェティ6月号(18P目) 2016年5月発行
町田慎吾パラサイトパラダイス対談

YOUPAPERステージ(vol.19)
YOUPAPERステージ VOL.19の特集に町田慎吾さんが登場!
町田慎吾特設ページ ASIAN POPS MAGAZINE 120号 Pick Up Stage & interview 町田慎吾
つかこうへい7回忌特別公演「引退屋リリー」

ASIAN POPS MAGAZINE 118号
Pick Up Stage 町田慎吾
「AZUMI 幕末編」で舞台復帰!今の目標、夢を語る

カンフェティPICKUP「小さなお茶会。」
町田慎吾・ほさかようWEBインタビュー



町田慎吾公式コンテンツ

町田慎吾オフィシャルサイト
shingo-machida.com
Twitter | Instagram | CindyLOL

最近の記事

ブログ内検索

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

町田慎吾出演動画コンテンツ

DANCE CLIP「MITAMA」2017/9/19


町田慎吾主演で描くオリジナル時代劇!戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』


戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』(ゲネプロ)


ホチキス20周年記念公演第2弾
「あちゃらか」予告動画


DANCE CLIP「GUILTY」2017/4/1


博品館劇場:「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」森さんと町田さんからのメッセージ


DANCE CLIP「BURNING」2016/10


戦国御伽絵巻【ソロリ〜妖刀村正の巻〜】


戦国御伽絵巻【ソロリ〜妖刀村正の巻〜】PV


DANCE CLIP「CHASE」2016/7


DANCE CLIP「SPARK」2016/3


HUNGRY ~伝説との距離~ PHOTO


HUNGRY ~伝説との距離~ MAKING


トラベルモード顔合せ


舞台「双牙~ソウガ~」再演


舞台「双牙~ソウガ~零」

QRコード

QR

リンク

RSSリンクの表示