What's New !!

ピッッツァ☆
町田慎吾主演
12月22日(金)~30日(土)
シアターサンモール(新宿御苑前)

DANCE OPERA『SWAN 2017』
DIAMOND☆DOGS公演 町田慎吾出演
10/25~10/29 シアター1010

伊賀の花嫁その2
町田慎吾主演
2018年1月24日(水)~2月4日(日)
東京・俳優座劇場


ありがとうございます
あちゃらか-ホチキス20周年記念公演
町田慎吾主演
6/3~18 吉祥寺シアター

戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』
町田慎吾主演
8/5~13 紀伊國屋ホール

プリンス・オブ・ストライドエピソード1~4 町田慎吾振付
Episode4 8/14~27

時分自間旅行
町田慎吾主演
9/22~10/1 赤坂RED/THEATER

Profile

Nanan

Author:Nanan
表現者町田慎吾君の甘口応援ブログ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

counter

あちゃらか3週間トピック前編

トピック3週間分恐ろしい数になっているので分けました(笑)
早いですが今からUP
まずは、あちゃらか前編 6月3日初日から20日まで

「大好きな劇団ホチキスさんの20周年記念公演。
素晴らしい作品です。
大役をいただきました。
感謝です。」
町田慎吾 (@Cindy_0325_LOL) 2017年6月3日

きゃぁ初日ご挨拶久しぶり~
と思っていたら
「終演後ロビーで面会をしますので、待っていてくださいね。」

はい?え・・・? ギャーーー
開演前の爆弾発言に町田君ファン界隈騒然(笑)
色んな意味で熱い初日を迎えられました(笑)

初日終演衣装公開
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月3日
うぉ~かっこいい座長の貫禄

グッズ販売 ブロマイドかっこいい~~
愛純もえり (@moeri_aizumi) 2017年6月4日
町田君のは中の扇持ったやつが一際美しかった
小玉さんのも欲しかったな~

「プレミアムシートの非売品グッズにある「手ぬぐい」」
ホチキス(@hotchkisstwitte) 2017年6月4日
この町田君可愛い~~
手ぬぐいは本人の手形の原寸大にサイン入り
町田君指長い

「終演後にトークイベントあり司会は山﨑雅志、町田慎吾+回替わりゲストあり。」
ホチキス(@hotchkisstwitte) 2017年6月5日
これもっと可愛い~~
金髪サラサラストレート

「あちゃらかパンフレット座談会のオフショット」
片山陽加 (@haachandayoo) 2017年6月5日
横からのショットかっこいい~~
ちゃっかりシュンリーさん入ってるし(笑)

まっちーにばったりあって、おんなじ口元して、劇場到着」
髙木俊 (@shunly317) 2017年6月5日
一文字可愛い

「劇場ロビーにあるサイン入りドデカボード。記念撮影に是非
モデルはもちろん、まっちーとはーちゃん」
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月5日
これ町田君モデルだったんですね
町田君のサインは真ん中へんの目立たないところに書いてありました(笑)
オレンジ色の所でめっちゃ探しましたよ(笑)

ホチキス(@hotchkisstwitte) 2017年6月5日
これが噂の「てーぽいんとかーど」(笑)
スタンプが何故かマトリョーシカ(笑)

町田君ツイート
「【あちゃらか】幕が開きました。
たくさんの笑い声と拍手、本当に嬉しいです。
幸せです。」
町田慎吾 (@Cindy_0325_LOL) 2017年6月6日

本当に町田君毎回楽しそうだった~
「7日19時、9日19時、11日18時公演の終演後のアフタートークに出ます。
チケット半券3枚で、サイン付き非売品舞台写真をプレゼントします。」

これこれ本当は3種類だったんですが
リピーターが多くて町田君写真のメッセージ変えてくれてましたよね(笑)

「「あちゃらか」予告動画ができあがりました。」
ホチキス(@hotchkisstwitte) 2017年6月6日
うぉ~今見ると蘇る
嗚呼またあちゃらかの町に帰りたい

「写真撮ったらホラーちっくに。背後霊のようなまっちーさん。」
齋藤陽介 (@saitoyosukebe) 2017年6月9日
町田君目力が蔦重(笑)

小玉さんの自撮り棒(笑)
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月9日
2枚目後ろに町田君がお淑やかに座ってます(笑)

「背後を狙われる邪空さんをどうぞ。」
和田 麻菜/Mana Wada (@mana_wada) 2017年6月9日
蔦重さんはやっぱり本?(笑)

米山さんがポロっと発言したやつですね
「あちゃらか」ミュージックアワー開催!!
あちゃらか劇中歌を中心としたミニライブを開催いたします。サイリウムやうちわも思う存分振っていただけます。」
ホチキス(@hotchkisstwitte) 2017年6月9日
ホチキスさんの振り切りっぷりが流石です(笑)
とことんまで観客を楽しませようと言う気迫が物凄いです

皆で一生懸命盛り上げようと頑張るカンパニー
町田君お知らせも頑張ってましたね

「12日19時公演の終演後に、ミニライブをやる事になりました。
自分も少し踊る予定です。
ぜひお越しください。」
町田慎吾 (@Cindy_0325_LOL) 2017年6月10日
踊ると聞いた途端にチケット予約してましたよ(笑)

組長、蔦重、格田の珍しいスリーショット
町田君完全に蔦重の顔ですね
和田 麻菜/Mana Wada (@mana_wada) 2017年6月10日

「岡田太郎さんの生演奏、2組のあいだに、町田慎吾さんのソロダンスと盛り込みます。」
ホチキス(@hotchkisstwitte) 2017年6月11日
いやもうこれ素晴らしかったですよ
町田君と塩崎さんが同じ空間で踊ってるのが超~かっこよかった~~

そして大堀君もあちゃらか観劇
「16年振り?くらいにお世話になった町田慎吾君とも再会できて嬉しかったです(^^)」
HRKハル@S☆RUSH (@harukitomoiimas) 2017年6月11日
なんかこれ凄いですね
しゅんりーさんとお友達だったんですね

あちゃらか中日の記念撮影
「とてもいい写真だ。あちゃらかいよいよ最終週突入
米山和仁 (@hotchkissyone) 2017年6月11日
町田君めっちゃナチュラルで良いな~
目がおっきくて美人さん

あちゃらかライブ写真
蔦重さんのダンス曲いかがでしたか?「こんな音で踊って欲しい」という小玉の願望を詰め込んだ曲になりました。」
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月12日

小玉さんありがとうございます
凄くかっこよかったです~~

みんな楽しそう~
こうして見ると本当にお祭りですね(笑)

HUNGRYでご一緒した黒ほほえみさん(笑)
齋藤陽介 (@saitoyosukebe) 2017年6月14日
町田君ちょこっと顔出してるの可愛っ

「いよいよ残り3日
この菱形を存分に楽しむぜよ、
ねぇ蔦重さん( ´ ▽ ` )ノ✨」
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月15日
あ~もうこれ本編見てると涙出そう
歌麿~~
蔦重の良い笑顔がまた

あちゃらか後半戦の気合い入れ
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月16日
座長見切れてます(笑)

オープニングのダンスの写真
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月18日
この画最高~~あちゃらかロスが加速する(笑)

「あちゃらか 最後の円陣気合い入れ終了しました。大千秋楽、まもなく
ホチキス(@hotchkisstwitte) 2017年6月18日
奥の金髪が町田君かな?

「あちゃらか千秋楽無事終了しましたー
写真は主演のツタジューさん
村瀬 文宣 (@BMurars) 2017年6月18日
蔦重ちょっと目が赤い?(笑)

お文ちゃん役のりさちゃん
内村理沙 (@U_risa25) 2017年6月18日
稽古着で集まってる写真みんな良い表情ですね~
町田君も笑顔可愛い

HUNGRY、眠れない羊でお世話になった川田さんも
川田希 (@kawatanozomi) 2017年6月18日
またそんな顔して(笑)

「あちゃらか打ち上げます
超かっこよかったつたじゅーまっちーさん
蔦屋重三郎っつったらもうこの人しかいねぇよな、みんな。」
齋藤陽介 (@saitoyosukebe) 2017年6月18日
はーい

小玉さん一番忙しいのにゆるゆる「あちゃらかほい」企画まで
「ラスト21人目のお相手は、
★当代きっての名プロデューサー蔦重こと町田くんです
…やっぱりこの顔だよ
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月18日

「やっぱりこの顔」って言われてます(笑)

結果は?

「あちゃらかほい
★ぐーでしたー
ということでチーム蔦屋は全員ぐー
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月18日

ちゃんと目開けてくれた
蔦屋一家仲良し~
因みに私はじゃんけん負けました(笑)

「あちゃらか 21ステージ全公演終了しましたご来場いただいたお客様。ありがとうございました
ホチキス(@hotchkisstwitte) 2017年6月18日
みんな思い思いの小道具持って打ち上げ前の集合写真
町田君お気に入りは鳩(笑)
良い顔してますね~

パンフレット売り切れ御免の特別企画をしてくれた
深町役、ホチキスの加藤さん

「あちゃらか終幕。最後は蔦屋殿。殆ど舞台上にいるから難儀したけど何とかパシャれた。
加藤敦 (@higehotchkiss) 2017年6月19日
ビックリ顔可愛い(笑)

「幕府の敵。蕎麦友。幕府の敵。蕎麦友。幕府の…って花占いするかーい
私に貫かれて死ぬなど贖罪の念の程が知れますぞ。
皆から貰った命、共にあちゃらかな世界を見守りましょう。
敵は幕府。「面白れぇ」ですかな? 」

やっぱりそれですよね
鬼一を負かすくらいに腕の立つ蔦重が刺されたのは
贖罪の念が過ったかと思いました
また本編レポでじっくり書きたいな~

まっちーさんとお写真撮って頂きました。
実はOPではツタジューさんの仲間としてみんなの喧嘩を止めていた黒子2人と歌麿さん。
振り向いてビシッと敬礼をしたときに
「イェーイ( 👍•̀ᴗ•́ )👍」ってやってくれるツタジューさんが大好きでした。」
垰本義博(たおもとよしひろ) (@yoshihiro_0124) 2017年6月19日
あのイェーイ可愛いですよね(笑)

19才の内村理沙ちゃんブログ 『あちゃらか』
「不意に見る真剣な顔が忘れられません。
ドッキンコバッキンコ 好きすぎる。まっちーさん」
ドッキンコバッキンコ若い方に喜んで貰えて良かったですねぇ蔦重さん(笑)

和田麻菜ちゃんブログ あちゃらか、閉幕
「2度目の共演でしたが、まっちーさんが座長って聞いて、物凄く嬉しかったんですよ。」
わぁ嬉しいですね まなちゃんありがとうございます

齋藤陽介さんブログ 終わりなき宴
町田君の事もガッツリ書いて下さった齋藤さん
もの凄い抜粋ですが引用させて頂きます。
蔦屋重三郎として、座長として、何の文句のつけようもないくらい、みんなを引っ張ってくださいました。
手が抜けない人。表現することと人を楽しませることが本当に大好きだから。
毎ステージ全く手を抜かずに、「大丈夫?死んじゃわない?」ってぐらいやってくれた
この人には敵わねーや…」

ホチキスさんの記念公演の座長をさせて頂いて
ホチキスさんの役者さんにこう言って頂けるのは本当に幸せですね
齋藤さんありがとうございます
「またぜひ、舞台の上で一緒に生きましょう
是非

座長蔦重町田君
「【あちゃらか】終演しました。
大好きな劇団ホチキスさん。
20周年の記念公演に主演を任せていただいて光栄でした。
みんなが笑顔になれる、幸せな作品でした。」
町田慎吾 (@Cindy_0325_LOL) 2017年6月20日

本当にどこをとっても素晴らしい舞台でしたね
素敵な皆さんの真ん中で
楽しそうに幸せそうに演じる町田君が観られて
幸せです
ありがとうございます

「夏まゆみ先生も観に来てくれて嬉しかった
夏先生と一緒に写真可愛い

「観劇されたお客様、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。」
町田君お疲れさまでした
ありがとう

「ホチキス打ち上げ恒例表彰式、小玉プレゼンターの受賞者は、まっちーでした
「ちょっと、蕎麦食ってくらぁ」
舞台袖から毎回観てたけど、毎回会場から「きゅん‼︎」って音が聞こえるくらいカッコよかった。」
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月20日

小玉さんありがとうございます
本当にキュンキュン音鳴らして観てましたよ(笑)

「てかまっちー、なんでこっち向いとんねん、前、前(笑)」
(笑)(笑)(笑)
爽やかな笑顔で✌してる小玉さんに
ちょっとニヤっとした顔で小玉さん凝視してる町田君(笑)
たまりませんな~この画(笑)

「並んでる写真見て、まっちーとこんなにも身長差があったことに驚く。
まっちーは、体をがっと落としてぐっと目を見てお芝居するので、同じくらいだと錯覚してた。
ホントに「真摯」という言葉がぴったり過ぎる役者さん。のくせに偶に驚くほど遊んでみるので気が抜けない(笑)
また共演したいなぁ。」
小玉久仁子 (@co_kunicov) 2017年6月20日

確かに同じ位の背に見えましたよね
これは嬉しいな~
小玉さんありがとうございます
是非是非またご一緒宜しくお願いします

嗚呼最幸の舞台、最幸のカンパニー
ありがとうございます
コメント
町田慎吾オフィシャル
shing-machida.com | Twitter


町田君出演 公式動画
[CHASE]町田慎吾ダンス動画ショートバージョン
※フルバージョンはオフィシャルサイトメンバー専用ページ

[SPARK]町田慎吾ダンス動画ショートバージョン
※フルバージョンはオフィシャルサイトメンバー専用ページ

戦国御伽絵巻「ソロリ」~妖刀村正の巻~町田慎吾コメント動画

HUNGRY〜伝説との距離〜 稽古風景

HUNGRY〜伝説との距離〜 スチール撮り

トラベルモード顔合わせ

相葉裕樹夜ふかしゲスト町田慎吾 ※チャンネル会員専用

アメスタ町田慎吾オフィシャル生放送(2015.9.6放送アーカイブ)

アメスタ舞台「AZUMI 幕末編」公演記念特別番組(2015.9.6放送アーカイブ)

舞台「双牙~ソウガ~」再演

舞台「双牙~ソウガ~零」

「CLUB SEVEN 9th stage!」コメント映像/町田慎吾(期間限定)


出演DVD&舞台公式グッズ

トライフルエンタテイメント出演作品

ハロー、イエスタデイ再演
特典付きDVD パンフレット 生写真
公演日程:2016年8月24日 ~ 8月31日
町田慎吾主演(一平)

魔王ロス症候群DVD+グッズ各種
公演日程:2015年12月23日 ~ 12月29日
町田慎吾出演(魔王ヴェルゴーン)

「双牙~ソウガ~再演」DVD・パンフレット・Tシャツ
公演日程:2014年4月9日 ~ 4月16日
町田慎吾主演(オウカ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

「双牙~ソウガ~零」DVD・パンフレット
公演日程:2013年11月13日 ~ 11月17日
町田慎吾主演(オウカ) 佐野瑞樹君も出演(トウジロウ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

双牙~ソウガ~
公演日程:2012年10月4日 ~ 10月9日
町田慎吾主演(オウカ)
演出:きだつよし 作:羽仁修

劇団ホチキス作品
HUNGRY~伝説との距離DVD(通販予定)
パンフレット、レストラン乾ハーブソルト(受注生産)
ホチキスオリジナルグッズ受付ページ
公演日程:2016年8月21日 ~ 8月24日
出演:町田慎吾(御手洗卓)
演出:米山和仁 作:劇団ホチキス(シャチキス)

演劇集団イヌッコロ作品
トラベルモードDVD 町田慎吾オフィシャルで予約受付2016/8/4まで
公演日程:2016年3月30日 ~ 4月3日
主演:町田慎吾(エディ/偽アトス)
演出:佐野大樹 作:*pnish*

LAUSU / 空想組曲 出演作品
小さなお茶会。DVD+パンフレット
公演日程:2015年12月5日 ~ 12月13日
町田慎吾出演(あきら)
作・演出:ほさかよう

「眠れない羊」DVD
公演日程:2014年12月10日~12月14日
町田慎吾主演(小塚)
作・演出:ほさかよう

「Panelist Drive」DVD・パンフレット
公演日程: 2012年5月30日 ~ 6月3日
町田慎吾(修二)、佐野瑞樹君(研一)の兄弟役W主演



ワンツー作品
パラサイト・パラダイスDVD
町田慎吾オフィシャルで予約受付2016/8/16まで
公演日程:2016年6月23日 ~ 7月3日
出演:町田慎吾(明良)
作・演出:古城十忍

岡村さん演出作品
「AZUMI~幕末編~」DVD 公演日程:2015年9月11日 ~ 9月24日
町田慎吾出演(滝沢欣矢・近藤勇)


JOE Company出演作品
「7-ナナ-」DVD 2013年夏ツアー
町田慎吾主演(四堂・飛田)


雑誌・書籍

カンフェティ6月号(18P目) 2016年5月発行
町田慎吾パラサイトパラダイス対談

YOUPAPERステージ(vol.19)
YOUPAPERステージ VOL.19の特集に町田慎吾さんが登場!
町田慎吾特設ページ ASIAN POPS MAGAZINE 120号 Pick Up Stage & interview 町田慎吾
つかこうへい7回忌特別公演「引退屋リリー」

ASIAN POPS MAGAZINE 118号
Pick Up Stage 町田慎吾
「AZUMI 幕末編」で舞台復帰!今の目標、夢を語る

カンフェティPICKUP「小さなお茶会。」
町田慎吾・ほさかようWEBインタビュー



町田慎吾公式コンテンツ

町田慎吾オフィシャルサイト
shingo-machida.com
Twitter | Instagram | CindyLOL

最近の記事

ブログ内検索

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

町田慎吾出演動画コンテンツ

DANCE CLIP「MITAMA」2017/9/19


町田慎吾主演で描くオリジナル時代劇!戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』


戦国御伽絵巻『ヒデヨシ』(ゲネプロ)


ホチキス20周年記念公演第2弾
「あちゃらか」予告動画


DANCE CLIP「GUILTY」2017/4/1


博品館劇場:「Silver Star, Silver Moon, Silver Snow」森さんと町田さんからのメッセージ


DANCE CLIP「BURNING」2016/10


戦国御伽絵巻【ソロリ〜妖刀村正の巻〜】


戦国御伽絵巻【ソロリ〜妖刀村正の巻〜】PV


DANCE CLIP「CHASE」2016/7


DANCE CLIP「SPARK」2016/3


HUNGRY ~伝説との距離~ PHOTO


HUNGRY ~伝説との距離~ MAKING


トラベルモード顔合せ


舞台「双牙~ソウガ~」再演


舞台「双牙~ソウガ~零」

QRコード

QR

リンク

RSSリンクの表示